人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千歳をぷらぷら・前編

お天気もいいですし、近所のセレブ(自称らしいw)H夫人と千歳にぷらっとお出かけ。

『chiisana*me』ってパン屋さんと、雑貨の『harmonica』さん、それから『ルタオ』

『chiisana*me』さんと、『harmonica』さんは、ネットで調べたら「行ってきましたよ~」的なブログが上がってくる、上がってくる。
人気なお店なのね。

『chiisana*me』さんは、イブチの担任の先生がご近所に住んでるとかで、先日の家庭訪問の時にお話を伺ってたんです。
(家庭訪問でパンの話題になるとこが、ね?w)

そんなんで、気になってたパン屋さん。

千歳をぷらぷら・前編_b0182101_2047157.jpg
これは人気あるわ~。
外観からして、女の子ココロをくすぐる雰囲気。


それにパンも文句なくおいしーの。

あたしはクロッカン(右下のまるいの)に、胸キュンドキン!やられたーー!
千歳をぷらぷら・前編_b0182101_20532224.jpg









次号つづく。お楽しみに。




***************************************
このパン屋さんのHPに【小さな芽、いつか大きな穂を実らせますように】って書いてあるのね。

ウチのイブチの名前は、「芽」って書いてイブキって言います。

なんだか、同じことを考えてる方がいるだけでちょっと嬉しくなって、お店の方とお話してみたかったんだけど…



あたし達の後から、どんどこどんどこお客さんが入ってきて、しまいにお店の外まで行列してしまって。
そんな呑気なトークする余地なんてありゃしねーのw



またいつかね、お暇見て伺ってみよっと♪
by manueld-aco | 2009-05-26 21:00 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル