給食セット

先日、chou chou*のSさんの娘ちゃんにイブチのジャージをお下がりしたところ、
こんなに素敵な給食セットをいただいてしまいました~♪


b0182101_1005634.jpg
CSの。
それもMARGARETちゃんのタグ付きじゃないですかーー!!

あーあーあーあーあー
ジャージがこんなカワイイ物になってみちゃったよー。
まるでわらしべ長者だw

嬉しいですわ~♪
ありがとうです!!姐さん!(あ、言っちゃったw)




chou chou*さんのイベント告知
豊川町のkuri・ri・kuraさんで。
6月6日(土)10:00~15:00
       【お友達作家さんをお招きしての1day shop】
          +R+のRin さん・・・ビーズ雑貨、お洋服他
          chou chou *さん・・子供服 布小物 他     …に出られるそーです!!

    凄いね!!ゲスト出演だわね!!




    







今日はイブチの遠足です。
さすがに、高学年にもなると往復8キロほど歩くみたい。
ウトナイ湖までだって~。遠いーね。



さっそく頂いた給食セットを持って行きましたよ~。



                                       で、作ったお弁当。

b0182101_1065140.jpg

大したもの入ってませんがね。

喜んで持って行ってくれたので、よし!
まずくても愛情あればよし!w

こっそりサービスにミルキーを入れてあげましたw
by manueld-aco | 2009-05-29 10:09 | たまらないもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル