アンジェラのイベント

26・27日のアンジェラさんのイベントにおこしになり、作品をご覧になってくださった方、本当にありがとうございました<(_ _)>


26日のお昼ころに伺ったのですが、まだ整理券をお配りしてるほど、お客さまがワンサカ。
基本あたしは待てない女なので、その時間でランチしてましたw



ランチしてましたら、界隈の有名人が次から次へと。
Dear clothさん、トロル姉さん、en。ちゃん、chouchou*さん達、Rinさん、muguetさん、SAKURAさん、ひつじぐもさん…
いやーー、ここ凄いぞ!!!って、興奮してないふりしてかなり興奮してましたw

とどめは札幌から起こしの~エイティーワンご一行さま。
あたしの事覚えてくれたのねーってまた興奮。


みなさんにお会いできて、お声かけたりかけられたり…ってこれもイベントよさだな~って。
だって、こーゆーイベントに来られるかたって、興味が同じだったり似た感覚を持ってるってことよね?
そんな空間に居られるのもまたここちいいのね♪

cocoaさんをはじめ、スタッフのみなさま、作家さん達お疲れさまでした。
とっても刺激を受けさせていただいたイベントでした~
楽しかったです!



強制連行してきた作品ちゃん達。

たまらんよ、ギモヴ君
b0182101_20402988.jpg


RINちゃんのヘアピンは最後の4個を買い締めてきましたw
b0182101_20405999.jpg

あむこちゃんとお揃いのドレッシングGlass←勝手に命名
zuccaさんのヘアゴム。
いいね!おおいいね!このカーキーの色。

b0182101_20411477.jpg

Neigeさんの多肉ちゃん。
かっこいいね、黒いの。

ゲット!kakaちゃんのパンツ。
b0182101_20412986.jpg

ちょっとあたしの腰周りが太くて、放送コードギリギリですww
でも履けます。
by manueld-aco | 2009-06-29 20:44 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル