magocoro*zacca

アンジェラのイベントとコンクールが終わって、スイッチ切ってぼーーとなってる最中、
イベントのお誘いを受けました♪♪

連絡網の様に「イベント出てくれますか?」ってメールが来ましたw
まやん→Basilさん→milk tea*さん→あたし。

みんな繋がってるのね~♪
この連絡網の人達、どの方も大好きな方だし、フライヤーを拝見してステキイベントな
予感がしてたから喜んでお引き受けしましたの。

がっ!
作品がほとんどありません!

そんなんで、早速1つだけ作ってみました「紫ベレーのクマちゃん」
…シリーズ化してるわけじゃないんですが、紫のベレーはやっぱりかわいいってことで~


b0182101_12481627.jpg

後姿がまたかわいいの。哀愁ある感じw


以下コピペ…
今回は『magocoro*zacca』をテーマにしていて
心を込めた手作り雑貨をお届けして行きたいと思っています

日時:2009年7月19日(日)9:00~15:00

場所: 苫小牧市高丘6 高丘2号公園向え
    ※黄色い壁の緑の屋根が目印です。

連絡事項1:住宅街の一角にありますので、駐車スペースが
        5台程度しかありません。乗り合わせの上、お越しください。
連絡事項2:マイバック持参をご協力ください。
by manueld-aco | 2009-07-05 12:49 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル