運命的な出会い

今日は午前中に、bambi;naさんの【おうちショップ】に行って参りました。b0182101_237413.jpg  

そこで探していたもの発見!!!

b0182101_2375911.jpg




















来週後輩ちゃんの結婚式がありまして、ウェルカムボードの製作をちょいとお手伝いすることになってました。

「どーしよーかな~」って思ってたところに、コレ発見。
これは活用させていただきます♪

今日は「愁さんとこ行かなくっちゃ!」ってビビっと感じちゃったのよね。
行ってよかった!

愁さん、ステキなお店で羨まし~です。
今度は、隙みてあのソファーにゴロンとしちゃおうと企みましたw



その帰り、国道を走ってましたら、ふとクッリッパーの前でよく知る車を発見!

ややや、あれは父の車だ!
即Uターンしてクリッパーに乗り込みましたよw

母もいまして、2人で隠密寿司を楽しんでたご様子。
「あら?あなたくちばし長いわね」って…褒められました。



今日は運命的な出会いがあり、大変よい1日でしたとさっw
by manueld-aco | 2009-07-08 00:03 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル