羊毛プチ講座終わりました!

羊毛プチ講座に参加された皆さま、ありがとうございました<(_ _)>
そしてお疲れさまでした!

楽しんでチクチクサクサク出来ましたでしょうか?

おもしろトークが炸裂するかと思いましたら、皆さん無言で作るんですwww

b0182101_21332953.jpg

b0182101_21325458.jpg


ベースの赤いリンゴは同じなんですが、葉っぱの部分を革にしてみたり、数色の緑の羊毛からセレクトしたり。
枝の部分も麻ひも、革ひも、ぽんぽんリボンなど、オリジナルなリンゴちゃんが出来上がりましたよ

ハイ!整列!
b0182101_2139326.jpg


かわいい~☆.。.:*・゚☆
はじめてとは思えない素晴らしい出来でした。


約1時間ほどで出来上がり~♪


そのあとは、flanちゃんのスイーツ登場!!

b0182101_21434931.jpg



みなさん興奮気味に写真を撮る。
カメラ女子に変身w


『どれが一番スキ?』ってflanちゃんに聞かれたけど、答えられなかった。
どれも美味しいんだものーーー!!
イケメン目の前にして『どれと付き合う?』くらい迷う質問w

もぅ美味しいのとflanちゃんの愛で涙が出そうになりました。





開催を快諾してくださったcocoaさん・愛のスイーツプレート製作flanちゃん・cherryちゃんやNっちゃん・他アンジェラスタッフの皆さん、
そして参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>


またね、機会があって、あたしの気が向きましたら(笑)開催をお願いしようかと思います。





実は羊毛リンゴを作るきっかけになったのはflanちゃんにプレゼントするためだったんです。

b0182101_2156972.jpg


今日わざわざつけて来てくれたのね~♪


作家冥利につきますね。
by manueld-aco | 2009-07-16 21:58 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル