人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ日和

今日はharuちゃんとhamrryちゃんと長沼の『おさんぽ日和』に行って参りました。


お天気よくってほんとよかった。
そんで、無事につけて、ほんとよかったw
もぅね、長沼に翻弄されっぱなし。
途中haruちゃんがナビ役で電話くれたから、助かりましたの。

こないだも、長沼ジンギスカン買いに行った帰り、わけわからなくなったその道を今日も通りました。
『赤字丼』って看板見覚えあったものw


おさんぽ日和_b0182101_226964.jpg
おもいっきり、kakaちゃんと Muguetさん写ってるw
アハハごめんなさ~い。




kana'sさんのキャンパスを。

おさんぽ日和_b0182101_2491939.jpg


Pianoだけだったんだけど、無理言って、「& Electone」って書いてもらいました。
看板にしたくって。

たまらなくステキ過ぎて、帰りの車の中でも(信号待ちの間とか)帰ってきてからもずっと眺めてました。


Dearcloth・nちゃんのカゴもスキ。nちゃんぽくてスキ。
何入れちゃう?ん?何?


Muguetさんのストールもビックリするくらい、スルっとなじむリネンで。
なじむもんだから、気持ちーの♪

hamrryちゃんがゲットしたzukkaさんのペンダント。
おさんぽ日和_b0182101_2505258.jpg

あーこれまたたまらん配色で。
やられたーーーードキューン☆
by manueld-aco | 2009-07-18 02:57 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル