マスキングカッター

今日はアンジェラさんでマスキングが入荷したって言うんで、買いに行ってきましたよ。

夏休みの自由研究でフォトアルバム作って、そこで使うのにマスキングテープがとっても増えてしまったのに、まだ欲しいってどーゆこと?w

いいの。欲しいの!!


そんな大量になったマステちゃんの収集箱を作ってみました♪

b0182101_2237636.jpgb0182101_22371912.jpg





箱と棒に色を塗って、オーブンシートの箱の刃をつけて。
革とマステちゃんでちょいとアクセントも。

おー!いい感じ☆.。.:*・゚☆


商品化の予定です。
en。ちゃんが作ります!!w
あたしじゃないのね。
だってen。ちゃんが作ったほうがキレイでステキなんだもの~♪
来月のアイボリーにあたりに出品すると思います。

マステ好きな方、ぜひ買って!!
by manueld-aco | 2009-08-21 22:37 | つくったもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル