おいしいもの

今日はzuccaさんちにはじめてお邪魔してきました。
Dear clothシスターズもご一緒でしたのよ。

実はまだそこがzuccaさんちだって知らなかったころ、ウォーキングの時に『ここのおうちステキだな~』ってジロジロチェックしてたおうちでしたw
そんなんでお招きいただいちゃったら、ウッキウキ☆.。.:*・゚☆

ほんと、素敵なおうち~♡
もーね、興奮してるのを押し殺すのに必死でしたw

おまけにご馳走になって~
b0182101_233297.jpg
zucca'Sキッシュ。
BREADプレートを鍋敷きにしてますw
ここがオシャレ姉さんのステキ技。


b0182101_2342119.jpg
kaka'ブレッド&N'おにぎり(玄米・チーズ・しらす入り)
kakaちゃんのパンは十六穀米のごはんとハーブの天然酵母入り。
ごはんが入ってるからモチモチしてるの~


ほんと、美味しかった~!



あたしったら、何も作っていかなかったわ。
ごめんなさいね。

もーちょっとレパトーリーがなんとかなりましたらね、持参します。
あ、これでもいいですかね~↓↓↓
サンマご飯(今晩の飯)
b0182101_23112268.jpg

まぜまぜして食べます。

みすず鍋(ごはん用の土鍋)で炊きました。
以前お友達が作ってて、マネして作ったらとんでもなく美味しくって。
サンマのあぶらのたまらないこの時期だけのメニューです。
みすず鍋もこの時だけ出動します♪
by manueld-aco | 2009-09-01 23:14 | おいしいもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル