ディスプレイ

おっまたせしました!!!オーダーをいただいてました皆様!!先ほどフェールに納品して参りました!
本当にお待たせしちゃって、忘れられてるかもしれませんが…(笑)
お待たせしちゃったのは奴が悪いのです!そー!仮装盆踊りの野郎です!!
いえ、ごめんなさい、あたしが悪いんですw

モシャモシャっと、モリモリっとプリプリ羊毛ちゃん達でございます。
色や形等で何かありましたらご遠慮なくおっしゃってくださいませ<(_ _)>

b0182101_22304023.jpg



先日、木望館さんでディスプレイ用に…っとこれを作っていただきました。
b0182101_22293565.jpg

(1枚めの写真でも使用)

イベントで羊毛ちゃん達が見やすくって、お手に取りやすいよーにと考えまして…
幅と高さの違う階段はおもしろいんじゃないかしら?って適当にデザインしていったら、Mr.木望館はそれを完璧に形にしてくれたんです!

次回イベントで使用しますので、ぜひこちらも見てみてくださいな。
左側にはアンジェラさんで購入した、アイアンフックも付いてるの♪ちょっとしたアクセントに~☆.。.:*・゚

木望館さんには、去年ウチのダイニングテーブルを作っていただきました。
いろいろワガママ言ったのにも全部取り入れてくれて☆.。.:*・゚☆
(サイズ言わずに、「ホットプレートが載る幅で…」とかワケワカランこと言うのよ、あたしw)
その時は、Mr.木望館はDear clothちゃんのお父さまとも知らずww

いつもワガママにお付き合いいただいてありがとうございます。
そしてまたお世話になります<(_ _)>
by manueld-aco | 2009-09-05 22:47 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル