マスキングテープカッターできました!

en。ちゃんが作ってくれましたよ!!
いい出来ですよ~♪
あたしの作ったのより全然イケてます!w

アイボリーのイベントでお披露目させていただきますね。
ぜひこの機会にお買い求めください☆

b0182101_11464110.jpg

このタイプは10本入りますが、2本用もあります。


en。ちゃんったらわざわざ、イニシャルスタンプを押してくれました。(右下付近)
あたしのスキな吉川晃司の「K」をwwwww

ウレシ♡



マステ大好きさんにゲットして欲しいな~と思います。

9月29~30日
苫小牧市市民活動センター1F
時間10:00~15:00

(ここ、駐車場がすぐいっぱいになるのよね…
でもあそこらへんウロウロ2周くらししたら、1台分くらいはすぐ空きますからw)

en。ちゃんとあたしは30日に出品いたします。
お気軽にお声かけてくださいませ~♪




あたしが「こんなのどー?作って~」ってお願いして、ジャーーンと作ってくれるen。ちゃんってほんと凄いと確信したの。

そして、ハンドメイドの面白さもあらためて再確認。
こーゆー実用的なものをひらめいて作るのことにワクワクします。

ハンドメイドってイイネっ!
by manueld-aco | 2009-09-07 11:57 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル