デジカメ&マステを使ってアルバムを作ろう講座

先日、Angeraのcocoaさんとcherryちゃんとでデジカメとマステを使ってアルバムを作ろう!講座に参加してきました。

b0182101_23461015.jpg


hamrryちゃんのお兄ちゃん(カメラ屋さん)主催で、フジフィルムさんの方が講師でデジカメの使いこなし術などをご伝授していただきました。
そのあとマステ使い放題のアルバム作り。

事前に30枚ほど現像をお願いしてまして、その写真をクラフト色のアルバムにペタペタと。
で、マステでデコったり。

使い放題ってwwwwwwwwガッツきたくなるっしょ?
でも案外使いこなせなくって…。
持参のマステばっかり使ってた。

そうそう、en。ちゃんが作ってくれたカッターはマステ先生に大変感動されましたわよ。
やっぱね♪
見せびらかしてよかったw

b0182101_012574.jpg
これはcherryちゃんの作品。
マステ使いが大胆に((笑))上手で先生に誉められてましたね。











1時間ほどの作業だったんだけど、あんまり出来なくって結局残りをウチでやりましたw
b0182101_23563815.jpg b0182101_23571311.jpg















最近写真はほとんどPCでスライドショーするぐらいで、アルバムに貼ることなんてほどんどしなかったのね。
でもこーやってアルバムにしてみると、いいもんだわ☆.。.:*・゚☆

このアルバムを見てはハワイを思い出し、「ハワイカエリタイ」って泣くのね(笑)



とってもいい講座だったので、ぜひ今度はAngeraさんでまたやって欲しいな~っと要望を出してまいりました。
近々するんではないでしょうか?
その時はぜひ参加してみてください!!

カメラっておもしろいわ~。
by manueld-aco | 2009-09-10 23:58 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル