お騒がせしました~~

今日は札幌からお来しのあむこちゃんと、あちらこちらのステキなお宅を盗み見したり、ずうずうしく上がらしていただいたり、収納場所を見せろ!と作業の邪魔をしてみたり…
私達は大変楽しかったのですが、ご迷惑をおかけした皆さまスイマセンでした<(_ _)>

とくにzuccaさんとen。ちゃん。ごめんなさい!!
でも快く見せてくださって、感謝でございます。

あむこちゃんは坊ちゃんそっちのけで。
興奮しっぱなしの鳥肌たちっぱなし女でしたw

素敵なお家って、そこの家の人柄をも表してて、また沢山の人を寄せ付ける力があるんだな~って改めて思ってみました。


そのあと、あむこちゃんの「flanちゃんのケーキが食べたい!!!」のリクエストにお答えしまして、行ってきましたAngeraさん

今月いっぱいで終了の白桃とフローマジュをいただきましたの。

b0182101_21513168.jpg


嗚呼~白桃のコンポート☆.。.:*・゚☆
美味しすぎる。この美味しさは罪だw
上品な柔らかさと甘さ~。あたしを狂わすw
また来年会えるかしら?コンポートの君~♡

やっとお茶にありつけたあむこちゃんとこの坊ちゃん。
b0182101_21524040.jpg



今日わたしにかまってくださった皆さま、大変お騒がせしました!
そしてありがとうございました<(_ _)>
by manueld-aco | 2009-09-12 21:53 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル