カワイイモノ

ナチュラルケアさんのイベント「カワイイモノ展」に行ってきました。

凄く楽しみにしてたのーー☆
そんなくせに、やっぱり並ぶのが苦手なので、午後からの「空いたかしら~?」な時間を見計らって行ってきました。
なのでゆっくり楽しませていただきましたよ♪

売り場を3周はしたね。
「キャーカワイイー♪コレカワイイ♪」って。

最近ブームになってます「ゴロー」の弟「タロー」を発見w
b0182101_2051463.jpg


スタッフのkakaちゃんとmuguetさんも、「楽しい~」って売り子さん頑張ってましたよ~☆.。.:*・゚☆

明日あさってとイベントが続きます。
まだの方はぜひ♪

b0182101_20534969.jpg
b0182101_20542330.jpg












kakaちゃんのビニポは、前作もゲットしましたが今回も~
この大きさ重宝する長方形なの♪…あ、ええ、ダジャレですw
zuccaさんのバッグのステッチに萌☆.。.:*・゚☆ 

このイスめんこくって。
b0182101_2122913.jpg


kanaさんのシュシュも。
オトナカワイイkanaさんの作品、スキだな~。

イブチはDearclothさんのハンカチを買ってましたよ。
とてもいいセレクトなので「エクセレントーーー!!」と誉めてあげました。

もっと欲しいものいっぱいあったんだけどな~って後ろ髪ひっぱられる想いで恵み野にバイバイしました。








輪厚のパーキングで。


夕日がきれいだったので、何気に撮ってみました。

オートモードとマニュアルモードで。
同じ物を撮ってもこうも違うのかーって、驚きと感動。

b0182101_21124693.jpgb0182101_21131639.jpg













燃えるようね。
by manueld-aco | 2009-09-13 21:13 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル