カーダー

もうそろそろイベントにむけて、モリモリ作らなければ…と思いながら、羊毛遊びばっかりしてます。
今回のイベントに出す作品の為に羊毛遊びしてたから、まっいいんだけども♪

カーダーやってます。
毛をミックスしてオリジナルな色を作り出します。

配合は適当なので、次に同じ色は作れないという。
博打のような羊毛w

b0182101_929384.jpg


白と緑系を4色配合しまして、左側のが出来上がりました。
おいしそーな、草もち色ですね!!w

これでコサージュでも作ろうかと思います。


今日はこれからkuri・ri・kuraさんで羊毛講座があります。
羊毛遊び楽しんできます。

kuri・ri・kuraさんで購入したくるみボタンとコラボったヘアゴム。
超かわいいんだけどーーーー(自画自賛w)

b0182101_9335019.jpg

by manueld-aco | 2009-09-15 09:33 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル