アイボリーの作品紹介

30日にアイボリーで出品します作品の紹介☆.。.:*・゚☆

まずは、en。ちゃんの作品です♪b0182101_16272348.jpgb0182101_16291491.jpg














大人気のきのこちゃんです!!
この作品は全てにナンバリングされてまして、すでに150番台を越えてます。
(お宅のきのこちゃんは何番?台の裏にありますよ~探してみてくださいませ♪)

そして、きのこちゃんのお隣の木の靴。
これまた小さいものでしてね。ひとつひとつ磨くんですよ。

このドールハウスも作品です!!!!
ディスプレイにもよし!シルバニアのお家にしてもよし!何でもよし!w
壁のファブリックがかわいいです☆.。.:*・゚☆
てか、これあたしが欲しいですw

今回の新作
b0182101_16364130.jpg
マガジンラックです。
en。ちゃん、洋書を集めてるらしく、ご自信用に作ったのがきっかけだとか。
おしゃれ~ん♪





これも定番の人気作品→
糸掛けです。b0182101_163926100.jpg
このフック、1本づつ磨くんですってー☆
気が遠くなる作業だw


あと、以前ご紹介しましたマステテープカッターも出品しますよ~
白と茶とご用意してます。
ぜひこの機会にゲッチュしてくださいね。











次、あたし。

皆さんが「あこちゃんの写真キレイね」って誉めてくれるので、いい気になってポストカード作りました。
え?誰がそこまでせー?って言ったって?
いいのいいの自己満ですw

雑貨写真用のポストカード紙を使ってますので、そこをご覧になるだけでも楽しめると思います。
ぜひお手に取ってごらんくださいませ。

b0182101_16473753.jpgb0182101_16481586.jpg
by manueld-aco | 2009-09-28 16:48 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル