アイボリーの作品紹介その2

間髪容れず記事連投ですw

明日のアイボリーの作品の紹介があとちょっとあったので載せておきます。
よかったら見てやっておくんなませー。


b0182101_11305228.jpg

なんざましょ?これ?w
かわいい形になったので出品します。
ストラップにしたりキーホルダーにしたりご自由にアレンジしちゃってやってください。


b0182101_11325018.jpg

最近ハマってます、このフォルム☆.。.:*・゚☆
アネモネコサージュ&ヘアゴム
グリーンのがヘアゴムになってます。
以前こちらでも紹介したカーダーでミックスした羊毛ちゃんがこれになりました!


b0182101_11352341.jpg
モシャモシャヘアゴム
茶と紺色です。

余談ですが、このピンクバージョンがな、な、なんと、11月のとまこむさんのイベントのポスターにも載ってるって噂を聞きました!
ポスター見かけましたら、チェックしてみてくださいね。


明日、これの進化したヘアゴムで髪をしばって行こうかしらと思ってます。
とっても奇抜でちょっと恥ずかしいよーな…。
まっ、芸術は爆発してナンボなんでw
よかったらチェックしてみてください♪


ぷっくりお花のコサージュです。
b0182101_11404546.jpg

ストール巻き巻きしましたら、これでピっと止めると個性的でおしゃれ~☆.。.:*・゚☆



あれ?こんだけ?w

もうひとつだけ紹介しますが…
今シーズン発売になりましたキラキラ羊毛の「トゥインクル」を使ったぼんぼりがあります。

この写真は無しです
それは明日アイボリーでご覧になってください♪

ってウマい戦略?ww

 明日9月30日(水)
 10時~15時 予定 
 場所 市民活動センター


お声かけてくださいね~♪


これからあたしも29日組を覗いてきま~す。
by manueld-aco | 2009-09-29 11:49 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル