イベント行ったり。お買い物したり。

金曜日は千歳のイベントに、humrryちゃんと行って来ましたー。
やっぱり朝から並ばないと、作品がなんにもないやーーw
雰囲気だけ頂いてきたのでした☆
(今度は早く出発するどーー!)

そのあと、肉肉モードの戦闘体勢に切り替わりまして、コストコにステーキを買いに行くことに急遽なりました。
で、結局ステーキの試食をたんまり頂いて参りました。
おい!買わんのかいww
その代わり、wiiFit+を2割引でゲットしてきましたの☆.。.:*・゚☆
肉買わないで、痩せる!w


で、今日はミディーズのイベント。
キングオブクロスステッチのzucca姉さんの講習会に参加してきました。
ニコニコさんの娘っこちゃんKちゃんとイブチが♪
母2人は、カメラ片手に横でまったり見学w
b0182101_0481594.jpg
b0182101_047266.jpg












Kちゃんとイブチの5年生お針子さん初心者に、丁寧にご指導していただきましたの。
zuccaさんの講習に参加でき、そしてトロルさんとM’sHomeさんと同席させていただいて、あたしは幸せでおなかいっぱいでした。

家に帰ってきてから、あたし所有のzuccaさん作品を改めて見せたところ、「うわーーーーウマーーーイ!!これは、目が整ってるーー」ってイブチがいっちょ前のこと言ってましたw

いい経験ができましたこと、嬉しく思ってます。
もしあたしが教えたら(教えられないけどw)「ゴラー!!チガウベー!!!ユーコトキケヤー!」ってなってたこと確実w
zucca先生ありがとうございました<(_ _)>

b0182101_0512582.jpg
b0182101_052257.jpg




そして、今日のお買い物
b0182101_0501466.jpg
リンコちゃんのコースター。(この柄、うち旦那が「リンコっぽい」と言ってましたw)
ナチュデコちゃんの。シャキンとした「A」の刺繍がたまらないね!
ひも付けて薬を入れて歩くよ(実は病弱なあたしw)
smileさんのトレイもゲット♪
zuccaさんのガマ口はネックレスにしようかなと~

Oeuf BoxさんのステンドGlassピック
b0182101_0505129.jpg







今週はずっとかわいい物をゲットしまくりで、幸せっす。
by manueld-aco | 2009-10-04 01:01 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル