デジカメ教室&アルバム教室その1

先ほどアンジェラさんでありました、デジカメ教室に参加してきましたよ~

基本的に取説読みませんから、カメラの使い方がよくわからないままに使ってましてね。
ま、皆さんそうでしょうけどw
今日はちょっとわからなかったことや、裏ワザ的なことを知って、参加してよかったな~と思いました。

前半はカメラの機能の説明。
後半はお店の雑貨やお花などを写して実践。
そのあと皆さんでお披露目。
b0182101_13252740.jpg

皆さんいいカメラ持ってらしゃるので、それを拝見するだけでも楽しいの~☆.。.:*・゚☆
Mさんの超カッコイイNikonのカメラもちょっと撮らせていただいて~。
興奮したわw

一眼レフより、コンパクトデジカメの方が案外難しいのかも…って思ってみました。
ん~カメラは奥が深い。


先生がおっしゃってましたけど、「被写体を好きになること」。
これ大事かも!!

アンジェラケーキ大好きだから、☆.。.:*・゚☆
ぷるんぷるんって感じ撮れましたわw
b0182101_13272320.jpg
b0182101_13275981.jpg
b0182101_13283756.jpg



第二弾のマステを使ったアルバムは来週の15日(木)
これだけの参加もいいみたいです!!
ぜひ気になる方は参加してみてくださいな。

詳しくはアンジェラ・cocoaさんのブログで~
by manueld-aco | 2009-10-06 13:25 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル