マステアルバム講習

ちょっとご無沙汰してました。
持病の…あ、痔病でないですよw
持病の喘息を勃発させまして、死んでました。
でも治りましたの♪
「15日まで治さなきゃ!」って根性で治したんんですけどねw

ってことで、今日はアンジェラでカメラ・マスキングテープを使ってのアルバム作り講習の2回目だったのです。
何が何でも出たい一心で喘息も治すのです。気合だー

でも病み上がりのためか、ちょっとボーっとしてまして講習の写真をうまく撮れずに帰ってきてしまいました。
ご覧になりたい方は近日UPするでしょう、アンジェラcocoaさんのブログでみてくださいな~♪

病み上がりのぼーっとしてる割にはよくしゃべって作業してましたね、あたしwww

b0182101_20584549.jpg

先月に行きました旭岳の写真なんぞをアルバムにしてみました。

が、ここに落とし穴が…
山の写真しかねーのーw
写真のセレクト大事っす。

皆さんお上手でね、和風にマステを使いこなしてるKちゃんのセンスにシャッポ脱いじゃったし、相変わらず豪快なマステ使いのcherryちゃん。
en。ちゃんも「たのしーたのしー」ってしつこいくらい楽しんでましたしw
ニコニコさんが参加できなかったのが残念っす。ニコニコセンスを拝見したかったのに~
cocoaさんの娘さんS嬢(あ、外出禁ですがw)のマステでロウソクを作ったのにはこれまた驚かされましたよ。
やっとあんよが上手になった頃から知ってる、Mさんのヒナタちゃんを収めたアルバムも素敵でした☆.。.:*・゚☆

皆さんのアルバムを見て、アングルとか、ボカシ具合とか、マステの使い方などお勉強になりました。
一人で作ってたらただの自己満ですが、皆さんに見てもらう緊張感のもと作るアルバムもいいかも~
by manueld-aco | 2009-10-15 21:10 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル