いろいろなとこに掲載

本日付けのとまこむさんに、en。ちゃんとhamrryちゃんとあたしの作品が掲載されました。
b0182101_21184291.jpg


素敵ご紹介をしていただき嬉しいです。
『中学の同級生だった3人が…』の行が、なんだかフフフって気持ちになっちゃいました。
フフフって感じw
うまく言い表せなけど…フフフって感じ。

頑張ってるよーーーー!!!中学の同級生だった3人は!


ってこれ叫んでみたところで源氏名(作家名)で載ってるからあたし達だってバレてないはずw


今日のマステアルバム講習でもen。ちゃんのマステホルダーが大人気で、「作ってーーキャー作ってーー!」ってモテモテ♡
アイドルなマステカッターw
彼女は沢山注文を受けて帰りましたとさ。


ね?頑張ってるでしょ?w

取材をしてくださった山田さんありがとうございました<(_ _)>
『よくばりマルシェ』盛り上げて参りますよーーー!!!



それからいつもニコニコなニコニコさんが取材してますミニコミ紙のニコニコ通信に、zucca姉さんがドドーンと載りました。
とってもニッコリなzucca姉さん。
ウチの子が「やっぱりzuccaさんかわいいね♪」と申してました。
あたしも賛同♪

b0182101_21432187.jpg


素敵に紹介されてました♪
「まるでカフェのような~」
ええ、そうともそうとも!!

kuri・ri・kuraさんのイベント告知もしていただきましたの。
ありがたいことです。

cocoaさんやひつじぐもさんが掲載された時も思ったんですが、ニコニコさんの文章って、よくありがちな紹介をしないんですよね。あ、いい意味で。
表現が平凡じゃなくて…ん~、とにかくいいんですの。
かゆいとこに手が届く感じに書いてくれますw

そんなニコニコさんはこの秋からとまこむライターさんに大抜擢されました!!!
おめでとうございます☆.。.:*・゚☆
一緒に「よくばりマルシェ」に関係できてとっても嬉しいですわ。
by manueld-aco | 2009-10-15 21:55 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル