趣味はダイエットです♪

趣味がダイエットってのもおかしい話ですが。

b0182101_15433456.jpg


kuri・ri・kuraさんでのイベントでのフリマスペースで、こちら大放出しちゃおうと思いまして…。
こんだけ試してる割にはこのポッチャリ体型なら説得力ないかしらwwww

でもここに出したもの「続けたら確実に痩せるな~」ってものです。
特によかったのは、インスパイリングダイエットとwiiボクシングでした。

じゃ、売らずに続けて頑張れやーい!ってお思いのそこのあなた!

あたくし、熱しやすく冷めやすいタイプでして、痩せてきたかな~って思ってきた頃に飽きてしまっうんです。
これじゃ、痩せれないでしょ?w
そんな実態。

朝バナナダイエットの本もあるし、骨盤矯正のイスもあるよ~
あとね、ピラティスのDVDも!



それから、こちらは趣味でなくて本職の方でのフリマ品
指導の為に購入して、その後弾かなくなったエレクトーンの楽譜を出します。
ハリポタ、ドリカム、ビートルズ、ディズニープリンセスものもあります。

b0182101_1553411.jpg


どれも書き込み無し。
でもEL型の楽譜がほとんどです。
そんなんで良いのでしたら、ぜひこの機会にど~ぞ♪

ハンドメイドに興味が無くっても、エレクトーンを習ってるお友達などもお誘いしてみてはいかがでしょうか?
『いい物あるらしよ~』ってw



羊毛の方は、製作進行中。
めんこいの出来てきたよ~ん♪
by manueld-aco | 2009-10-16 15:57 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル