『くろヤギさんからおてがみついた。』

31日のイベントでパンの販売をしてくれます『くろヤギさんからおてがみついた。』さんのご紹介をほんの少しですがしたいと思います。

b0182101_12331750.jpg




私と『くろヤギさん~』のパンの出会いは、生徒のお母さんが「このパンおいし~の♪」っておすそ分けを頂いたことでした。
それは、パンはハード系が好き、なんでもナッツ入り好物なあたしの好みのパンでした。
娘と取り合って食べた記憶がありますw


そのパンを頂いた次の日、kuri・ri・kuraさんでイベントの打ち合わせがありまして、sachiさんにお話したところ「私も頼んだんです~」って。
あ、これは通じ合ってる!運命だ!イベントに出ていただく方だ!!!とピピピと思いまして、出品をお願いしたのでした。

パンの購入は注文なので食べたければお電話してお願いすればいいんですが、またあの感動をイベントまでのお楽しみにとっておきたくて、今はぐっと我慢してますの~。


昨日『くろヤギさん~』の宮腰さんとちょっとお話することができまして、「パンは沢山ではないんだけれど…。
カボチャのペーストを挟んだサンドイッチも予定してます」っておっしゃってましたよ。


宮腰さん手書きのかわいいイラスト入りのご紹介文を載せました。
じっくりごらんくださ~い!
「くろヤギさん」のネーミングの意味がわかりますよ♪
by manueld-aco | 2009-10-18 13:03 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル