二酸化炭素排出量はゼロ

先日、夜な夜なアンジェラにコーヒーを飲みに行ってきました。
息抜きに。
もぅね、ここ3週間近く、ずっとウチの子がウチに居ましてね。
インフルエンザの為に学校閉鎖と学級閉鎖で。
元気なのに外出禁止。
子もかわいそうだけどさ…
ちょっとママを一人にさせてくれと。
軽く家出w

cocoaさんと雑貨の話したり、flanちゃんやまーやんの働きっぷりをちょっと覗いたり。
楽しかった~☆.。.:*・゚☆
ちょっとした息抜きってやっぱり必要よね。

で、ちょっとかわいいものもゲットしちゃった。
ハリネズミ君のホーローのキャンドルスタンドを。
b0182101_1432682.jpg


キャンドルスタンドあるんだものキャンドル立てなきゃって、羊毛で作ってみました♪
b0182101_1452043.jpg

炎の部分は空洞になってます。
赤い羊毛でスケスケシートを作ってふわっと巻き付けてあるの。
覗くと中にあるオレンジの芯の部分が見えます。

って、ワザを生み出してみました。
あたしスゲーw

これでもしもの火事にもならないし、二酸化炭素も出ないし…地球にやさしいね。
でも、明りが燈せないのよねw



イベントに持って行きますので、そっと覗いてみてくださいな。
by manueld-aco | 2009-10-21 14:09 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル