いろいろコラボ

イベントまであと10日。
ドキドキワクワク。

構想だけのコサージュ。
いいのか?こんな呑気にしててw

切羽つまると意外と面白いものが出来たりします。
神降臨しますw


神が降臨するまで、zuccaさんとのコラボ物を作ってみたり。
ゴローちゃんのポスカを作ってみたり。
b0182101_032998.jpg


zuccaさんに了解もせず(笑)宛名面には『zuccàco』って印字入れてみたww
いいよね?zuccaさん?
(今更駄目だなんて言えない状況w)


Mr.木望館に分けていただいたシラカバの木でツリーを作ってみたり。b0182101_062933.jpg
b0182101_0753.jpg

道産のシラカバ君です。
年輪は7歳くらいだって。

Mr.木望館には最近ほんとにお世話になってます。
いつも変わったことお願いする奴っちゃの~って思われてるに違いない。
でもそこはkakaちゃんにフォローをお願いするとしようw


ツリーの撮影を実家でしてまして、丁度そこに遊びに来てた叔母さんがそれを見て「あこちゃん、これ何??おばけ?」って恐ろしがってましたw
ん~やっぱり見えないか…ツリーに。

ツリーのトップに使ってます、キラキラ革と革ひもはトロルさんで調達♪
キラキラ革、凄くいいっす!
by manueld-aco | 2009-10-22 00:11 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル