いよいよ明日です!

先ほどzuccaさんと作品を並べてきましたよ~
まったりほっこりあったかになる感じディスプレイにzuccaさんがしてくれました☆.。.:*・゚☆

この時期がよーく似合う北欧系のクロスステッチと羊毛ちゃん。
眺めているだけで、幸せになりましたよ。

このイベントに誘っていただいたkuri・ri・kuraさんにとzuccaさんに感謝です。
本当にありがとうございます。

そして明日イベントに起こしくださる皆様にも感謝です。
足を運んでくださるだけで嬉しいです。

明日はkuri・ri・kuraさんの優しい空間に包まれちゃってください。

b0182101_1655639.jpg
b0182101_1662553.jpg






















b0182101_167095.jpg
b0182101_1674180.jpg

















b0182101_1682980.jpg





こちらはコラボ作品。
革製ダーラナホースと羊毛のストラップと刺繍ぼんぼりです。
b0182101_1691788.jpgb0182101_1695140.jpg

















お買い上げ先着10名様に2人からプレゼントです。
zuccaさんからはコースター。
あたしからはポスカです。
ポスカはzuccaさんの作品のクロスと羊毛コサージュがモデルです。
b0182101_16133848.jpg












作品並べながらいろいろ物色してるもんだから、作業が進みませんでしたw
でもそれが楽しかったりします♪

明日kuri・ri・kuraさんの作品も沢山ありますのでそちらもご覧くださいね。
って、あたしは一足お先に購入してしまいました。あらーごめんなさいw
b0182101_16174199.jpg





ルームシューズです。
超かわいい☆.。.:*・゚☆


それでは明日、興奮して落ち着き無いzuccaさん&acoコンビが皆さまをお待ちしてます。
ほんとに落ち着きなかったら「おちつけーーー!!」って言ってくださいな。


お待ちしております<(_ _)>
by manueld-aco | 2009-10-30 16:20 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル