kuri・ri・kuraさんでの1DAY終了

寒い中、オープン前から並んでくださった皆さんありがとうございました!!!
風邪ひきませんでしたか?

今思ったんですけど、炭起こして焼き芋でもすればよかったでしたね。
そんな気もまわせず申し訳ございませんでした<(_ _)>
そして、イベント前に多くの方のブログ等でご紹介いただき、その効果は絶大でして、沢山の方に来ていただきました。
告知してくださった皆さまありがとうございました。

さて、1番乗りは、en。ちゃんでした。9時15分にはあなた来てましたね(笑)
整理券を配る係りになるはめになってしまって…。
ごめんなさいね。でもありがとうね。
b0182101_21223752.jpg



…ありがとうありがとう、ってありがとうばっかり言ってー
大量安売りみたいw
でもほんとにありがとうなんです。

まだつづきますよ~ありがとう。
羊毛ちゃんを購入してくださった皆様はもちろん!、アイボリーメンバーの作家さんのみなさん、アンジェラのみなさん、講習を受けてくださったみなさん、以前購入してくださって髪やお洋服に付けてきてくださったみなさん、新聞やフライヤーで知ったみなさん、くろヤギさん、注しいれをしてくださったみなさん…

本当にありがとうございました!!

みなさんの注し入れを帰りの車でも運転しながらほおばってましたら、信号待ちで隣に並んだ方にガッツリ見られてしましました。
それはzuccaさんだったんですけどねw
超恥ずかしかったwwww

おいしいものご馳走さまでした<(_ _)>
手作りスイーツや手作りパン、大好きあんこやチョコ類、飲み物、ラッピングまですべてお気持ちいただきました!
お腹いっぱいになりましたよ~☆.。.:*・゚☆



このイベント、私自身がとってもたのしませていただきました。
ひとりよがりかもしれませんが…

製作してるときも、「あ、この色あの人似合うかも?」「これは売りたくないな~」「やばいよかわいーよ、これ」「ウケルーw」などなど。

そして今日の一番はzuccaさんのぼったくりかもしれませんw
被害に遭った方(多数)ごめんなさい!私からも謝ります<(_ _)>

そんな楽しいzucca姉さんとまたコラボってみたいな~と思ってみました。
魅力的な人は作品も魅力的です!!
zucca姉さんはまさにそんな方です。


またいつかkuri・ri・kuraさんでzuccaさんとのコラボが出来るといいな~って☆.。.:*・゚☆
by manueld-aco | 2009-10-31 21:40 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル