マルシェとメルシー

どちらもおフランス語ですね♪

【マルシェ】
28日のマルシェに向けて、ちょっとずつですが色々やっとります。
先日実行委員会さんから、要項やブースの見取り図が送られてきました。

その見取り図をみて、「フムフム、そうか、そうなのか!あのお店屋さんも出店するんだ!」「あの作家さんはあそこなんだ!」とかニヤニヤしながら拝見してました。

私達3人のブースは入り口入ってすぐの真正面です。
お客さんが走って来て、曲がりきれずに「どーーん」とぶつかって来ないか心配です(笑)
お隣にアンジェラ・cocoaさんとmagocoro zaccaさん達がいらっしゃいます。
心強いです。宜しくお願いしたします<(_ _)>

目印はこの看板

en。ちゃんの木靴とポスターにも使われましたピンクのモシャモシャちゃんを使ってみました♪

b0182101_2295686.jpg





【メルシー】

先日kuri・ri・kuraさんのsachiさんから、写真をいただきました。

b0182101_227265.jpg


先月のイベントでオープン前に「2人で並んで~」と言われて撮っていただいた1枚です。
内心何に使うのかしら?と思ってました(笑)

こんな素敵なカードにしてくださったなんて~☆.。.:*・゚☆

*Merci *って。
こちらこそMerci~ですわ!!!
ありがとうございました~♪
zuccaさんとのツーショットですし~大事に宝箱に入れておきますw








Un travail manuel'dもおフランス語です。

「手作り」とか「手作業」とかの意味ですのよ~ん~マドマーゼル~ン♪(小公女セーラの田辺誠一風にw)
by manueld-aco | 2009-11-16 22:23 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル