いろいろ感謝

今日はイベント前日の搬入の日。

あれやこれやとすることがあるくせに、ぼーっとしながらen。ちゃんから頂いた大和屋さんのコーヒーを飲み
「あーうめー」とen。ちゃんに感謝。

そしたらzucca姉さんから「5人展行く~?」って。
すっごく行きたかったんだけど、やっぱり搬入の時間は厳守だってことで、諦めてお断りしました。

が!!zucca姉さんが行くっていうので、気になってたkakaちゃんの作品を「買ってきてください!」とお願い
しましたら見事にゲットしてきてくれて~
おまけにくるみぼたんのお土産も買ってきてくれました。
ありがとうございます<(_ _)> 感謝。
てか、合掌したいw

b0182101_22571750.jpg


kakaちゃんにも感謝。
お心づかいありがとうございました<(_ _)>
早速着させていただきますね!!

まだ間に合いますよ!!
素敵イベント覗いてみませんか~?

5人展+
27(金)28(土) 10時~14時
恵庭市恵み野南4-12-8 ナチュラルケア内


で、明日のイベントはの詳細を載せてなかったでしたw

苫小牧よくばりマルシェ

11月28日(土)10:00~15:00
苫小牧駅前egao7階イベントホール
苫小牧市表町6丁目2-1


搬入入り口の係りの方が、とっても親切に対応してくれて、感謝。
雨だったから、いろいろ大変だな~って覚悟してたんだけど、誘導とかスムーズにしてくださって。
イベントが成功するかしないかは、以外とこんな裏方さんのおかげだったりします。


そんなんで、明日頑張りますよ。ウチラ3人。

お待ちしております<(_ _)>
ぜひお声かけてくださいね~

ディスプレイを撮ってこようと思ってカメラも持っていったんですが、3人で撮ったり、cocoaさんと撮ったりで、記念撮影みたいなのしか撮ってきませんでしたw

そんなんで、様子はまた明日載せます。




大好評のen。ちゃんのマステカッターですが、今回のイベント分で一旦製作をお休みするんですって。

旅に出るんですってw
ハワイかな?w
沖縄かな?w
(どちらも私が行きたいとこw)

そんなんで、ぜひこの機会ゲットしてくださいませ~♪
by manueld-aco | 2009-11-27 23:10 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル