シャンソンショー

シャンションショー?シャンションソー?シャンシャンショー?
しまいにはズグダンズンブングン?w

もううまく言えません。

今晩は、シャンソンショーのお手伝いがてら、聴いてきました。
お手伝いって言っても、プログラムを作るのと、受付嬢をするくらいで。
お料理とワインをいただきながらのショーなので、そちらもいただきましたのよ~
b0182101_224482.jpg

でも帰りは車なのでワインはいただけませんでした。

「テネシーワルツ」では綾戸智絵をマネる清水ミチコを思い出し、「ろくでなし」ではワハハの梅ちゃんの鼻から豆を出すのを芸を思い出し…
全然シャンソンをわかってませんw

ま、いいさ。
ワイン飲めないから、こんなことで楽しむほかないですよね~



今日は午前中にzuccaさんとkakaちゃんにかくれ家さんに連れて行ってもらいました~♪
今年の営業が終わるので、セールをしてまして。

混んでる混んでる!!
知ってる方もいました~♪♪

かわいい椅子の発見が遅れ、逃してしまいました。
ん~残念。

でも娘っこに手袋のブローチを買ってあげて、zuccaさんからは娘ちゃん達おそろのくまちゃんを買ってもらいました~
ありがとうございますぅぅ☆.。.:*・゚☆

kakaちゃんとzuccaさんに感謝~!!!
楽しかったで~す♪
b0182101_2241516.jpg

by manueld-aco | 2009-12-04 22:41 | 音楽


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル