サンタさん

本日は(日が変わってしまいましたが…)kuri・ri・kuraさん での羊毛講習でございました。

お友達のお友達の方々や、Dear clothのkakaちゃん、clover market店主さんの4人での講習でした~♪


サンタさんを作りましたよ!!
モーゼじゃないですよ!!!w

b0182101_1334464.jpg


サンタの木です!
個性的なサンタさんが揃いました~

ほぼ同じものを使ってますが、目の感じや髭の感じでこうも違うものなんだな~って。
大事ですよね、個性って。

でもあまりにもかわいいのと、おっかしの~で、皆さんでアハハハアハハッハ言いながらの講座でした。
とっても楽しかったでした☆.。.:*・゚☆

参加された方、お疲れさまでした<(_ _)>
またいつかの機会にど~ぞ♪

チクチクしてる間の話題は、サンタさんのお話でした~
ほんと、もうすぐなんですね!
今年、ウチにはサンタさんはくるのでしょうか?ww


kakaちゃんがプルーンの天然酵母を使ってのパンをさしいれしてくださいました。
ウマウマでした~!!
この時期の酵母ちゃんは難しいのに、kakaちゃんったらわざわざ作ってきてくれて~☆.。.:*・゚☆
ありがとうございました<(_ _)>

b0182101_1415542.jpg


カーダーでまぜまぜしたぼんぼりちゃんです。
まぜまぜ特有のいい配色です!!

今思ったんですけど、オーナメントを作る予定だったのに…あれ?ボンボリ作ってもらっちゃったやw
まっ、いいかw

そんな臨機応変な羊毛講座の次回は22日でございます!
お楽しみに~!!!
(って、わたしが一番楽しんでますw)
by manueld-aco | 2009-12-10 01:46 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル