サンタさん・その②

今日はちぎれるくらい(笑)寒かったでしたね~。
そんな中、羊毛講習を受けてくださって、ありがとうございました<(_ _)>
今日で3回目の講習のみなさんと、くろヤギさんが受講してくれました。

本日もサンタさんを作りましたよ!
前回は赤色ぼんぼんサンタさんでしたが、今日は緑のぼんぼんサンタさんで、帽子を赤にしてみました~

b0182101_1959927.jpg


あー!たけしサンタがいるーーwwwww
(なんだ、このやろぅっ!)

先日のkuririkuraさんのイベントでのoeuf boxさんのツリーに…
b0182101_2023718.jpg


かわいいーーーーー!!けど、おっかっしーーーwwww

自分で作ったサンタさんが、まぁ~かわいいことかわいいことw
「ウチの子イチバン!」と作られた皆さんは思われてるに違いありません!

愛情がこもった作品つくりのお手伝いが出来て、わたしもとっても嬉しいです。
ぜひぜひ、家族やお友達に見せびらかしてくださいねー♪

手作りお菓子のさしいれご馳走さまでした~
とってもおいしかったですぅぅ♪
b0182101_20251911.jpg



22日のkuririkuraさんの講習は定員となってしまいました。
講座参加のみなさまありがとうございます!
楽しみにしてくださいね~

19日のAnjera Estさんでの講習は、あと何名か余裕がありますので、参加されたい方はこの機会にぜひど~ぞ。
羊毛ダイヤルお待ちしております<(_ _)>
080-1887-6434です。








クリスマスカードありがとうございました☆.。.:*・゚☆
大変素敵な写真のカードですね!

b0182101_20214550.jpg


マルシェでのロウソクちゃんもありますね~嬉しいです♪
羊毛ツリー作られたんですね!!
(ウシもかわいいw)

そしてそして、バケットやエピがとっても美味しそうで、ハァハァしてしまいましたw
いつかぜひお教室に参加させていただきたいです!

ありがとうございました☆
良いクリスマスを~☆.。.:*・゚☆
by manueld-aco | 2009-12-15 20:23 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル