カゴ

今日はトロルさんにお邪魔しまして、カゴを購入してきました。

ほれ、常連さん達見た事ない?これ?w
b0182101_22313233.jpg


前にも気になってカゴの中を覗いてみたりしたことあったんですけど…
今日に限って(笑)帰りがけに、フッと目が合ってしまってw
目が合ったら、もう両思いさ!!www

連れて帰ってきました~☆.。.:*・゚☆


講習などで羊毛ちゃん達を連れて歩く時、紙袋に入れて持ち歩いてましたが、
今度からはこれに入れて連れて行きます。

ちなみにパルミジャーノレッジャーノな器もすっぽり入りますの~♪
b0182101_22341490.jpg







先日行ってきた札幌で、パチリと撮ったお気に入りの一枚。
それでクリスマスカードを作ってみました。


ツリーに飾ってあるオーナメントです。
(zaccaさんも同じ物撮ってるのw)
これを撮ってるカメラ女子の後ろ姿を盗撮されてましたw(でもその盗撮写真がスキだったりします♪)
Dear clothのkakaちゃんのブログで見てみて~


b0182101_22372281.jpg


あと1週間だよね~クリスマスまで。
ワクワクします☆.。.:*・゚☆

って、クリスマスカードもいいですが、年賀状はいつ作るのでしょうか?ワタクシw
by manueld-aco | 2009-12-16 22:38 | たまらないもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル