サンタさん その③

先ほど、Anjera Estさんでの講習を終了しました~♪

講習をするには最適な場所を提供していただきました。
奥のスペースをパーテーションで仕切っていただいたんです。
もうそれはぐぐぐっと集中してサクサクできました!!

b0182101_17595335.jpg

バッチリ顔出てごめんなさいw
でも記念ですから、載せちゃいます~♪


参加されたみなさま、お疲れさまでした~
楽しかったでしょうか?

羊毛ニードル経験者さんが半分の中での講習は、実のところ緊張しましたよ!!
皆さんお上手です~
もぅわたしなんて~って感じですw


キラキラツリーに集合!!
b0182101_185877.jpg

ヘアゴムにしたり、ストラップをつけてみたり、オーナメントにはリボンをつけてみました♪

トロルさんはコサージュピンをつけましたよ。
(このまま忘年会に行ったはずです(笑))
b0182101_1864787.jpg

目がグリーンなんですよ~♪

その後はデザートを堪能しました!
b0182101_18185440.jpg

大好きギモーヴはリンコちゃんが作ってくれました。
ブラウニーは濃くっておいしかった~。

Estさんのカップはcocoaさんのセレクト食器だそうです。
めんこいね~♪

お隣のデッカイサンタさんは、(本職)わたしの大人のピアノの生徒さん、ユウコちゃんの作品。
デッカww

cocoaさん、flanちゃんをはじめケーキ部のみなさん、ほんとにありがとうございました。

また機会がありよばれましたら、講習したいと思います。
(呼ばれないかもw)











オーダーされてました、兄弟のワンちゃんのおそろい首輪です。

自分で作ってなんなんですが、この配色たまりません!
明るいオレンジとやさしめなグリーン。マーブルの薄いグリーンとミックスオレンジを使いました。
リボンはベッチンです。

当初、エルメスなオレンジオンリーの首輪を作るつもりでしたが、イケメンワンちゃんのためにさし色にグリーンを入れたら、これまたイイ!!!


b0182101_1818179.jpg

by manueld-aco | 2009-12-19 18:22 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル