年越しそば

en。ちゃんに遠浅にある「そば哲」さんに連れて行ってもらいました。

b0182101_1582334.jpg


en。ちゃんは蕎麦通でして、はじめつゆに付けて食べず、蕎麦だけのツルツルっといっちゃういます。
お父さんも蕎麦打ちをするらしく、こだわりもあるみたい。

今年1年の反省会なんぞしながら、食べました~
嗚呼、行く年来る年的な年越しそば。

野菜てんぷらともりそばです。
b0182101_15103492.jpg


てんぷらには、ユリの根・かぼちゃ・ピーマン・いも・ナス…などなど。
ユリの根のてんぷらは美味でした~ほくほくって。


b0182101_15123514.jpg

彼もいっちょまえに1人前食べてましたw


en。ちゃんご馳走さま~~!!!
来年は蕎麦ツアー行ってみようね~♪
(ナビ頼りで)



新しいコートが欲しくって、いろんなお店で探してました。

先日入ったお店で、ざっくりしたいい感じのを発見!!
試着してましたら、男の店員さんに「お客さまの着てるコート、○○のブランドのコートですよね~」「僕、そこにいたんです。わかりますよ~いい形です!」って言われたんです。

もう15年以上も前のコートですが、大好きな形なので大事に大事に着てました。

それをちょっとほめられたような気がして、うれしくなって試着のコートは買わずに、またこのコートを大事に着ようと帰ってきましたww
店員さんにしてみれば「チッ、言わなきゃよかった」と思ったに違いありませんwアハハハー


これまた15年以上乗ったロードスターを手放すことになりました。
気持ち、手放したくないけどあってもしゃーない…

お別れの日が近づいてます。
寂しいです。


古いけど愛着のあるもの。
大事にしたいです。
by manueld-aco | 2009-12-21 15:28 | おいしいもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル