人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん その④

本日はkuri・ri・kuraさんでの今年最後の講習会でした。
アトリエ収容MAX越えの7人さまのご参加でした。
たくさんのご参加とってもうれしかったです☆.。.:*・゚☆

ハンドメイドなどしないフェールの社長も参加してくれましたw
(やる気出したのねw)


サンタさん その④_b0182101_19101030.jpg


12月に入りまして、羊毛サンタの製作場面をみてきましたが、これほどデカイサンタを作る講習会メンバーはおりませんでした(笑)

oeuf boxさんのツリーが見えなくなっておりますw
サンタさん その④_b0182101_19112181.jpg

サンタさん その④_b0182101_1984580.jpg

ほとんどがマツコデラックス風サンタさんですwww


今日もまた楽しい講習会でございました。
皆様お疲れさまでした♪


11月12月と講習会をさせていただき、いろんな刺激を受けました。
羊毛のことだったり、出会いだったり。

kuririkuraさんやAnjeraさんのご協力なしでは講習会は実現できませんでした。
本当に感謝いたします。
どうもありがとうございました。

また来年、お呼ばれされましたら講習会を開きたいと思ってます。
そのときは皆さんよろしくお願いしますね♪


まだちょっと未定なんですが、年明け1月の上旬に豊川町の「おつきさまのたね」で講習を予定しております。
決まり次第、こちらでお知らせいたしますね。










Rinちゃんからクリスマスプレゼントを頂きました。
届きましたよ~Rinちゃん♪
サンタさん その④_b0182101_1936976.jpg


こちらじゃお目にかかるのが困難な「BABBI」チョコじゃありませんか~
ウホーw
セレブが大好き「BABBI」ちゃんのチョコ♪
わたしもセレブ気取っていただきますwww

どうもありがとうございます~嬉しいーーー!!!!

そんで、わたしとMi~♪さんからもRinちゃんにプレゼントを企んでました。
サンタさん その④_b0182101_19364623.jpg


『Rin☆special』です。
あえてブルーとダークグレーで羊毛まぜまぜしてみました。
娘ちゃんにおそろの色でぼんぼり付いてますよ~。

気に入ってくれるといいな~♪
てか、着いたかな?w
by manueld-aco | 2009-12-22 19:39 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル