人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司とパーマ

今日は娘がパーマをかけたいと言うので、いつもお世話になってますフェールさんに行ってきました。
2月に出産しますSちゃんも一緒でした♪

パーマをかけてる間中、約3時間ほどSちゃんとずっとしゃべってましたw
飽きもせずw


お寿司とパーマ_b0182101_0503929.jpg
お寿司とパーマ_b0182101_05199.jpg

デジタルパーマをあててます。
中身はこんな線でつながれてます。

パーマと言ってもクリックリにするためじゃなくって、今はやりのボブるためのものでして。
『キノコりたい!ボブりたい!』ってわがままを聞いてあげたわけですよ。

途中お腹がすくでしょうからと、お寿司をみんなで突っつきました~♪
お寿司とパーマ_b0182101_0573538.jpg

こんな風景も年末ならでは。
いつもはしてませんよ!!w

パーマもばっちりかわいくかかりまして、ヘ~ィ!ボブ!ですw

フェールさんお邪魔しました<(_ _)>
お寿司あたらなかったまやん、ごめんなさいwww



そんなんで、今年も皆さんにはお世話になったり、なられたり(笑)
大変充実した、楽しい年でした。
これも皆さんのおかげだと思います!

思い起こせば…アンジェラさんやアイボリー、magocorozaccaさん、kuririkuraさん、よくばりマルシェ…のイベントに出品させていただき、沢山の羊毛ちゃん達をお手に取っていただきました。
本当に感謝しております。
涙が出ちゃう☆.。.:*・゚☆

羊毛講習も大変楽しく講習させていただきました♪
また学ぶことも多く、勉強させていただきました。

今年は、羊毛を通してほんと沢山の出会いがありました。
こんなにいっぺんに出会いがあっていいものなのか!と、驚いてます(笑)

2009年はそんな年でした。

来年もまたこんなペースで頑張りますよ~
本職のお仕事の方ももちろんもりもり頑張ります!!


ではまた来年!!宜しくお願いいたします。
よいお年を☆.。.:*・゚☆
by manueld-aco | 2009-12-31 01:06 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル