マグカップ

Angeraでcocoaさんに出くわしたら雑貨がセールになるってんで行って参りました~。

かわいい色だな~って気になってたカップをゲット!☆.。.:*・゚
チョコ色と枝豆色♪w

お気に入りにしましたので『お客さん用なので、使わないよーに!』と普段使い禁止にしましたw

お気に入りと言えば、わたくし羊毛でツイードが大好きなんですよ。
肌触りとかプツプツの色あいとかが。
ベージュのツイードを見て旦那は「コレ、おからみたいだな」って粋なこと言ってましたが…w

そんなんでチョコ色カップには黒っぽいツイード、枝豆ちゃんのカップにはベージュのツイード羊毛でコースターを作りました。
b0182101_15492867.jpg



で、来月のkuririkuraさんの講座のフライヤーのモデルにもなってもらいました♪
b0182101_15515544.jpg


2月の講座はコースターみたいな、シートを作る内容にしようかな~?って、漠然と今思いました(笑)
by manueld-aco | 2010-01-07 15:55 | たまらないもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル