人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルメスw

今日はzuccaさんとクローバーマーケットさん に行ってきました♪

店主のhappaさんにアイボリーでお声をかけていただいてから、ずーーっとお邪魔したかったんですが、やっと行けました!


ほっとする店内では、お茶を頂きながらおっちゃんこしていろいろ見せていただきました。

で、目の前に『HERMES』って書いてある灰皿発見!!!
エルメスw_b0182101_1620556.jpg

ツボすぎて買ってきちゃいましたw

何に使おうかぁ~
こうやって飾っておくのもキレイだな~♪

happaさんのヘアゴムも
エルメスw_b0182101_162292.jpg

モリっとかわいいっす☆.。.:*・゚☆

※娘がピラキーノのサイト見てるときにパチっと。
ちなみにわたしは、ダルさん(23歳)のコーナーがすきですw
by manueld-aco | 2010-01-22 16:26 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル