羊毛フェルト講習@沼ノ端コミセン

今日は沼ノ端のコミセンで講習会でした。
多数のご参加ありがとうございました<(_ _)>
13名のみなさんとチクチクワイワイチクチクワイワイと☆.。.:*・゚☆
b0182101_15101552.jpg


沢山の方々の参加、とっても嬉しいです。
ニードル羊毛って自由におしゃべりしたりしながら楽しめるので、主婦の憩いにもって来い!だと思うんです(笑)
わたしも大変楽しませていただき、また工夫された配色に感心させられたりしました。

では、作品です~♪
b0182101_1635883.jpg


ぼんぼんちゃんやストラップはとってもかわいく仕上がりました!!
ドットを付けてみたり、仕上げをうっすらやわらか加工(笑)してみたり、お花の花びらもつけちゃったり、ハートは模様や形に。
キレイなビタミンカラーや、和の雰囲気も。
ムラサキ系のミックスも素敵でした~♪
ツイードのぼんぼんはそれだけでカワイイです!!

個性的で素敵な作品ばかりです~☆.。.:*・゚☆

コースターを作られた方は、お気に入りのカップ持参で。
ツイード羊毛を使われて、これまたほっこりと♪


作られた作品は、ぜひ見せびらかしてくださいね!ww

また機会がありましたら、コミセン講習を開こうと思います♪
次回は薔薇しちゃいますか!?


参加してくださった皆様お疲れ様でした<(_ _)>





kakaちゃんから頂いた、オールレーズン。
b0182101_16174065.jpg


バターを使わず、このうまさ!!
技ですな。
ギュッと詰まった感じ♪
とてつもなくおいしかったです!!!

いつもありがとね~
ご馳走さまでした~~☆.。.:*・゚☆
by manueld-aco | 2010-01-29 16:19 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル