コースター講習@Angera Est

お子さんのサッカーママ友の皆さんに講習会のご依頼を頂き、講習して参りました~。
幹事のKちゃんさん、お招きありがとうございました<(_ _)>

b0182101_0153934.jpg

黙々とチクチクしてるようですが、毒っけトーク満載でしたよ~(笑)

皆さん、ツイードを選ばれてました。
ノーマルや、ツイードにまたさし色を混ぜてみたり。
黒系ツイードにからし色を混ぜますと「鬼のパンツ」ぽい羊毛になるので、これからコースター講習の方はお気をつけくださいwww

って突っ込みながら、突っ込まれながらの講習はとっても楽しかったでした♪


作品です!
b0182101_0262037.jpg

b0182101_0265937.jpg


カップにぴったりなサイズで!
スノーマンさんもニッコリ喜んでらっしゃいますね(笑)



















講習後はflanちゃんのデザートでございます☆.。.:*・゚☆
b0182101_029051.jpg


去年までレギュラーで販売されてたそうですが、わたし初めて食べました~
ふんわりなチョコとクリームのケーキと大好物のギモーブさん。


おいしかった~♪
復活して欲しい!!このケーキ。
ほら、バレンタインディも近いことだしw










ご参加くださった皆様お疲れさまでした!!
これを機会にどしどし羊毛にハマってみてくださ~い。




グループで「ぜひ講習して~」ってお話がありましたら喜んでお引き受けしますよ~。
って、告知もしてみました♪w






小さい椅子。
久しぶり作ってみました。

b0182101_0371866.jpg


どっか1本、脚が上がってるのがポイントですw
by manueld-aco | 2010-01-31 00:37 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル