ベーグルドーナツ

久しぶりにWii Sportsのボクシングをしてみました。
運動不足解消とストレス解消を兼ねて。

ボッコボコにやっつけてやりました!
スッキリしましたw

でも、今日になって筋肉痛で動けないでいます。
…困ったものです。

このボクシングで6キロ痩せた方の話を聞いたことがあります。
毎日トレーニングしたらしいです。
効果絶大みたいですよ、ボクシングって。


そんな話をした後に、食べ物の話なんで、わたしには痩せる気などサラサラないようですw

先日フェールにお土産で持っていった三星のベーグルドーナツ。
まやんが「おいしかったよ~」って言ってたので、わたしも今日買って食べてみました。

b0182101_16214761.jpg

あれま~~
何このモチモチ☆サクサク.。.:*・゚☆
ベーグルを揚げるってアリなんだね~

あんまりヘルシーでなくなるけどww

kakaちゃんやったことある?ベーグルのドーナツ☆


ちなみにおすすめはココア味です。
by manueld-aco | 2010-02-05 16:23 | おいしいもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル