人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な月曜日

ハワイに亡命しようと思って日々暮らしてますが、先に例の元力士にやられてしまいましたw
でもおかげであの青い空がチラっと見れて、3ポントほど癒されました~♪

そんな今日は…ても、こんな時間で。

もうすぐ出産のSちゃんと(隠密開店日だった)トロルさんに行ってきました。
妊娠前はとってもスレンダーなSちゃんでしたが、臨月にもなるとかなりふっくらしまして「フゥフゥー」とおデブな呼吸をしてましたよ(笑)
素敵な月曜日_b0182101_2201863.jpg


Sちゃんは、お知り合いの方に「トロルさんは、セイコマの裏の黄色いお家だよ」とウソばっかり教えてたらしく、
それは違うよ!と実際にお連れしたわけなんです。


わたしも狙ってたブツと買えたり、Sちゃんもどんぐりステンドちゃんを買えたりして、つかの間の楽しい時間を過ごしました。
(ブツの写真は後ほど♪)


その後、Sちゃんとバイバイしまして、Angeraさんに参りました。
そしたら、トロルさんで根っこ生やして座ってた愁さんが、今度はAngeraでランチしてました(笑)
で、わたしもご一緒させていただきましたの♪
ブラックなわたしをさらけ出してしゃべくってましたw(すいません…)


そうそう、en。ちゃん納品してたのね~って、これ買っちゃった♪
カワイイーーよ!!
素敵な月曜日_b0182101_2372569.jpg

羊毛チクチクされたバンビちゃんのコースター。

ハンプのバッグもカッコよかったわ!(ヒューヒューw)


でね、cocoaさんからプレゼントもらっちゃった!!
いい子いい子してから?w
今日はブラックacoだったのにw

素敵な月曜日_b0182101_2422460.jpg


ありがとうございます☆.。.:*・゚☆cocoaさん!!
これが何かは近々発表いたします!!




なんて楽しい月曜日だったんだろ~☆.。.:*・゚☆
でもその後だっぷり仕事しましたとさ♪
by manueld-aco | 2010-02-09 02:44 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル