月曜日の続き~♪

カーナビの目的地に「ハワイ ホノルル」と入れましたら、「目的地は検索できません」と出ました。
けっ、使えないカーナビだw

さて、月曜日にトロルさんで購入しましたカゴ。
講習に持ってくお道具を入れるカゴが欲しかったの。
まさにこの感じ。
こんなのが欲しいな~と念じてますと、忘れた頃にトロルさんにあるという不思議な現象。
b0182101_18184486.jpg

b0182101_18194381.jpg








中に…
ニードル刺しを付けてみました。
蓋を開けた瞬間、まるで必殺仕事人のようなにささっと針を出して、
チクチクチクチクチクチクと猛烈に刺せる気がしますw













cocoaさんから頂いた例のブツです。
『ECO FORME』と言いまして、 手作り封筒キットです。
これ、なんと、主婦の友社の雑誌「雑貨カタログ」が選ぶ 『雑貨オブザイヤー2008 グランプリ』を受賞したものなんですよ!!
人気の雑貨なんですのよ!


で、作ってみました。
和紙のはイブキ作。
b0182101_18322799.jpgb0182101_18325839.jpg

いろんなサイズが作れますが、用途の多いポチ袋サイズを。
革でも作ってみました。








デジイチの調子が悪くって、修理屋さんに持っていきましたら、即入院となりました。
キャノンからリコール(不具合)のお知らせが来てたんですが、シカトしてましたらこんなハメに…。

あっちでもリーコル。こっちでもリコール。


そんなんで、しばらくコンデジでお送りします。
by manueld-aco | 2010-02-11 18:27 | つくったもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル