バラの講習会

えーっと、今日のハワイネタは…
昨日テレビの洋画劇場でジュラシックパークを観たんですが、あのロケ地がハワイのクアロアってとこなんですね。
ほんとに恐竜が走って出てくるんじゃないかと思ったのを、ロケ地観光したとき思いました。

って、ここの冒頭をハワイシリーズにしようとしてますが…いいのでしょうか?w


さて、【君は薔薇薔薇ハートは赤い薔薇♪】の講習会の日程が決まりました!!

3月4日(木)
場所*沼ノ端コミセン(はなしょうぶ)
時間*10:00~11:30
講習代*1500円
(マット・針代は250円別途かかります。お持ちの方は講習代のみで結構です)

土曜日開催も考えてますので、少々お待ちくださいませ。


お申し込みは羊毛ダイヤル
080-1887-6434
    (嫌やな~虫さん、フォー!!)でお願いします<(_ _)>

お時間合いましたらぜひご参加ください♪



フライアーはカメラが返ってきてから作ります。


     








春のイベントで出そうかなって、ちょいと作ってみました。

バラの指輪です。
手タレ(手のモデル)はイブキです。
プクプクしてますw
b0182101_225308.jpg



講習ではこのタイプのバラではなくって、巻き巻きバラを作ります☆.。.:*・゚☆
by manueld-aco | 2010-02-15 22:53 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル