人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口講習会に参加しました!!

今日はkuririkuraさんでがま口講習会に参加しました♪

先生は、ぷぁるこ女史です。

ここで本当のこと申しますと、がま口が作りたかったんじゃなくって、ぷぁるこ女史としゃべりたいってのが目的でしたw
不純な動機でごめんなさいww

でもね、がま口ちゃん作ってみたら面白いの~♪
わたしにも出来るんだーー!って感動しちゃいましたw
で、久しぶりに、「自分のもの作ったーー!!」って満足感☆.。.:*・゚☆
カギのチャームも付けていただきいて、メガ盛りにかわいくなりました。

がま口講習会に参加しました!!_b0182101_22392083.jpg


羊毛のぼんぼん付いたピンを付けてみました。(仕込んで行った)
ここぞとばかり羊毛使っちゃってw
ちょっとやらしーねw
いや、ちょっとどころじゃないねw


この講習おすすめですよ!!!(3月に講習あります!)
満足な1品が作れます☆.。.:*・゚☆





本日のハワイネタは…


ちょっとでもハワイ気分を~と思いまして、マックでロコモコバーガーを食べてみました。

おいしかったんだけど、やっぱりハワイの味じゃないんだよね。
「アロハ~」ってスパイスが足りないんだよね。

気分の問題かw


ハワイ旅行の懸賞当たらないかな~♪
(当選発表待ちw)
by manueld-aco | 2010-02-18 22:59 | つくったもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル