人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマ②

イブチがリラックマ好きなのは、ご存知かと…
去年の誕生日ケーキをflanちゃんに特注してもらって、まだチョコのプレートは大事に冷蔵庫の保管して、たまに取り出してはニヤニヤしてます。
リラックマケーキ

新しいリラックマシリーズが出たら、クラスの誰よりも先にゲットしたく、お友達に先を越された日にゃ「あーあー、ヤラレターー」って。

…ヤラレターってかいw



そんなリラックマ命の彼女に、hamrryちゃんが編みぐるみを作ってくれました☆.。.:*・゚☆
リラックマ②_b0182101_20563089.jpg


さすが、先生!!!
凄い上手ーーーー!!!!
編み目がキレイなの☆.。.:*・゚☆


hamrryちゃんありがとね~♪









今日hamrryちゃんとコストコでお買い物してたんですよ。

Sちゃんの出産祝いを買いに。
ちょっと太ったSちゃんのためにWiiとWiiフィットセットなどなどを。

いかしたお祝いでしょ?
赤ちゃんのためじゃないのねw


あとね、コストコのショッピングバッグを買ったの。
取手が短いのと長いのと2WAYってのが、憎いのよ♪

あれもこれも欲しいなと思いながら、あんまり買わないで今日は帰ってきちゃった~
また近々行こうと思います!!ショッピングバッグ持って♪w
by manueld-aco | 2010-02-23 21:27 | たまらないもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル