くろヤギ食堂

パンのくろヤギさんのお宅食堂『くろヤギ食堂』にお邪魔してきました~

ZさんKちゃんと。

各々写真をバッシバシ撮ってたので近日中にアップされると思うので(笑)、そちらでもど~ぞ♪


b0182101_23101726.jpg

b0182101_23105482.jpgb0182101_23113278.jpg



















b0182101_2312849.jpg
b0182101_23123879.jpg















b0182101_2313677.jpg

くろヤギさんが作られたお豆のお雛様です。
そっと寄り添っていました~ふふふ♪
先日の羊毛講習のコースターにちょこんと座って、とってもお似合いですね~


お宅の雰囲気もそれはそれは素敵で☆.。.:*・゚☆
お日様がいっぱいのお部屋でお食事を頂きました。


b0182101_23164781.jpg

b0182101_23172538.jpg



特別に青汁のウェルカムドリンクをいただいたんです。
水菜・セロリ・春菊・小松菜…リンゴの。
これがとっても美味しくって☆.。.:*・゚☆
興奮して写真撮るの忘れちゃいました(笑)
ほんとにキレイな濃い緑。

元気になるーーー!!!これはパワードリンクだと思ったね~
現に今バリバリ元気だもの~w

それから食後に梅醤番茶を頂きました。


マクロビのお食事なので、玄米や季節の野菜、豆、海苔に、お醤油とかお塩・ごまペーストを使っての味付けは、ほんとに野菜の美味しさがするの。
お砂糖使ってないのに甘いの。

これには感動したのよ。
と、同時に反省しました。

野菜をもっと美味しく食べなくっちゃ!って。

わかっていてもなかなか作れなかったおかずの数々。
どさんこちゃん特有の「あまじょっぱく」な味付けが多かった私のごはん。
シンプルな味付けでいいのよ。

改めて気づかせてくださったくろヤギさんに感謝ですよ☆.。.:*・゚☆


お気になる方、くろヤギ食堂にGO!
68-1245【くろヤギ食堂】

毎週木曜日に1組の予約された方のみです。





くろヤギさん、お邪魔しました~♪
とっても美味しかったです!

またお邪魔します!!!ありがとうございました☆.。.:*・゚☆
by manueld-aco | 2010-03-01 23:13 | おいしいもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル