リンゴジュース

洞爺に住んでるお友達のナオミちゃん。
私とはまるで逆のタイプのお友達で。
おしとやかで清楚な感じって言ったら、とってもわかりやすいかしらw

そんな逆のタイプの私達なんですが、幼稚園が一緒だったり、同じ茶道の先生にならったり、公文教室も同じだったりと、何かと共通点がありました。
1年に1回くらい、フェールでたまたま顔をあわせるとかの運命的なことも。
私はガハガハしゃべってるのを、彼女は「うふふふふ」って微笑んでくれて~

この品の良さ、見習わなければ!…といつも思います。


で、先日ナオミちゃんから電話が来たんです。
ピアノのことで。
こんな私を頼ってきてくれるなんて光栄じゃないですか♪

大したアドバイスしたわけじゃないんですけど、「お世話になりました~」って彼女ったら
壮瞥のリンゴジュースを送ってきてくれました。
b0182101_1459438.jpg

ね?この気遣い。やはり見習わなければと再度思いましたw



何年か前、壮瞥のくだもの園のリンゴの木を「1本まんまオーナー」ってのをしてたんです。
木ごと買い占めちゃって、それを収穫するって。

『ウチのリンゴの木』って威張りながら収穫するんです。
育てたわけでもないのにw

そんなこんなのご縁がある壮瞥のリンゴ。
大好きだったんでとっても嬉しい頂き物でした。
まだ飲んでませんが、何かのご褒美に開けようかな~って☆.。.:*・゚☆


同封されてたハガキ。
b0182101_152189.jpg

洞爺湖の。
湖面に雲が写り込んでて、雲海みたくなってる…
ステキな写真。
by manueld-aco | 2010-03-14 15:03 | おいしいもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル