Thank you アイボリー

アイボリー、無事終了しました。
これも全て皆さまのおかげです。
ありがとうございました<(_ _)>

感謝の気持ちでいっぱいです。

ぶっちゃけて言いますと、アイボリーの日程が(わたしの)予定してた日より早まったことで、参加は無理かと思ってました。
でも、ちょっこしでも…っと。
羊ちゃんだけでも…っと。
そしてあとはen。ちゃんにお任せしてwwって。

今回は今まで以上に周りの方に助けられました。
ほんとうにありがとうございました。

買っていただいた皆様にもいっぱいいっぱいお礼をいいたいです!
ありがとうございます<(_ _)>


四角四面の作品ではないですが、ニュアンスを楽しんでいただきたいといつも思って作ってます。
羊ちゃんがうまく立たないときは「立て!!」と叱ってやってくださいw
きっと頑張って立ってくれます。
…そんなアシンメトリーな羊ちゃん(笑)

いいのか?
いいのだw


b0182101_17191344.jpg



最後になりましたが…差し入れしていただいた皆さまありがとうございました。


またこの続きは後日、小出しにアップしていこうと思います(笑)
by manueld-aco | 2010-04-17 17:21 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル